見出し画像

ANGELSMILE武道館感想(語彙力失ったver.)



アンジュルム武道館公演が
あまりに良すぎたので
記憶をなくして
放送バージョンの映像を見ながら
感想を書いていきました!!

しおんぬオタクにふさわしい
語彙力皆無の魂勝負の文章です

熱い気持ちだけでも伝われば幸いです!!

☆オープニング
まず立ち姿がヤバい
両端かむりかはグッと絞まる!最高!

①ハデにやっちゃいな
リップ色内朱莉さん+ちゅー💋、、、
やばい
ビジュ國料 神 降臨!
橋迫さんの高音の抜き方!
わざとやってる?!すげえ!
黒歴史大歓迎遊季ちゃああああ!!!
わかなちゃんの声の甘さイイ!!
さすたけ⑴

②愛されルートA or B
めんどくさい川村文乃さん...良すぎる
かみこのボーカルが深くなった気がする!
すごいいいい!!!
笑顔の残し方が神です伊勢さん!
さすたけ⑵

③愛進愛退
遊季型アンドロイド強すぎ!!すき!
見下してくれてありがとう!!!
わかなちゃんのリズムの立ち方よいいいい!
無機質かみこ美しすぎる
エゴサーチりかゆきヤベェ...
ケロの目の強さよ!
ソロ繋ぎ神がかってる...
りかこが魂を宿してくれる!!!

④悔しいわ
ケロの笑顔おおおお!!!
負けず嫌い遊季ちゃ💚からの笑顔😍
んぬ!顔!!最高!!!
吐息魔神!あああああ!!!!!
やりきれない感じ村文乃さんかわいすぎぃ
さすたけ⑶

(MC)

⑤ミステリーナイト!
今夜抱きしめて内朱莉さん!
フル尺やんけ!!!!
ルージュ担当こと、わかな様!!!
かむは美しい...
妖艶モードれらはズル!すき!!
かみこの瞳が
一瞬、無機質になったの、たまらん!
ケロはミステリィィィーーーー!!!

⑥ちょいカワ番長
んぬの腹に響くあおりいいいい!!
よろしくわかなぁ!!!
ケロの空気感すきぃいい!!!
遊季の「ワ"ァン」やばないっ!?
ヤンキー鈴様ああああ!!!
全部持ってくれらの歌い出しぃ!!!
浮気?するわけないじゃないですかぁ!!!
この曲のれいらの甘さはズル!ズルい!
ドス國料さんもよすぎますよ!!
あなたの愛の深さは存じてます!!
口パクばんちょー朱莉さん!!
今夜はゆっくり休まずに、
堂島さんスペース聴いててすいません笑

⑦がんばらなくてもええねんで
あああ!!このイントロぉ!
歌い出し可愛すぎか!
あのころのりかこだ...かわいいいい
2分割画面!神か!
ステッキ+わーちゃん可愛すぎだろw
「歌うよ!」がないいいいいい!!!
なんでだぁ!?!!!!!!
「歌うよ!」って言ってくれぇぇ!!!

⑧有頂天LOVE
あああああ!!
イントロおおおおおおお!
つんくさーん!!わっほー!!!
「ないっ🍡!!!!」最高か!!!
あ!りかみこ2人で
イチャイチャしてたでしょ!いま!!
仲直りしたいよ遊季ちゃああん!!
かわいすぎるうううう!
🐸< きみがっ!✨ ほえええ!!
甘いぜ甘すぎるスィート川村さーん!
ドクターストップ♪ ぐぅぅ...
んぬ!かお!かお!!!笑

⑨私の心
ああああ!!イントロおおお!!!
竹内さんの歌の深さよ!最高!!!
佐々木さんのマイクの持ち方ぁぁぁ!
そらキスするタイミング探すやろ!
かわいすぎるて!
見るよ!見てるよ!あやのぉぉぉおお!


(映像)

映像やばいて!!!
改めてOGたちの強さよ!!!
号泣だろこんなもん
映像で使われた曲は本公演に無いんだな

クールジャパンwww
なにゆえ!?!?


10 新・日本のすすめ
日本始まったあああああ!!
舞台歌唱いせさぁぁぁぁぁん!!!!!
はーちべーべーべーーーー!!んぬぅ!!!
旗手ぅぅ!!!!💗💚
パワー姉妹やぁぁぁぁ!!!!

11 カクゴして
(💎🦐🐸🎾)
私の声を聞いてぇぇぇ!!!!!
覚悟して!わかにゃぁ!!!
はい、愛しちゃってます!
🐸< カクゴして♪

12 新しい私になれ
(🖌🐟☀️🐸💪❄️)
6人でやってくれてるううう!!!
自分を変えていってるよ!んぬぅ!!

13 キソクタダシクウツクシク
(🖌🐟💎🔔💪❄️)
ふな→かむ !!!!
軽い女じゃ無いぃ!!💗💚
しおんぬのリボンどちゃくそかわいいぃぃ!!

14 ショートカット
(💎🦐🔔🎾)
れらわかスマイルぅ!!
竹さん抜きショートカットは、やばばば!
スマ曲のときの笑顔のきらめきやばすぎる
旅したぁぁぁぁい!わかさまぁ!

15 汗かいてカルナバル
(🐟☀️🔔💪❄️)
ラテンの時間だぁ!!!
ポニテりかこやばすぎぃ!!
なぅあんだかなぁ!!!りんさまぁ!!

16 PMPW 
(🖌💎🦐🔔🎾❄️)
あまーーーーーい!
わかなぁぁ!めいパートぉぉぉ!!!
嘘みたいにステキな笑顔だよ!遊季ちゃ!
物語は続くんだ!!

17 もう一歩
(🖌☀️🦐🐸🎾)
うぅ!!
少人数だとよりカッケェ!!!
ちょ!良すぎる良すぎる!!!
たけりかぁ!!!
さすたけ⑷
ピーナッツぱぁん!

18 夢見る15歳
(🐟☀️🐸💪)
ぎゃああああああ!!!!
よくぞ4人でやった!
花火を見上げて!ここヤバむずいんよ!!
すげえよ!んぬ!!
🐸<  Summer Love ♪

19 愛すべきべき
ああああ!!もう大団円!!!!
これが今のアンジュルムだぁぁ!!!!
走りながらのケロの安定感!
きゃー!!w
かむちゃんの擬音だいすきマンです!
アンジュ!1人づつのカメラ割り最高!!
アンジュルムになりたい(切実)!!!
りかれらさぁ...💛🧡

20 スキちゃん
やばいてやばいて!!!!
これがかつての大団円ソングぅ!!
んぬ、ウィンクぅ!!
わかなちゃん髪型かわいい!!!
たけりんんんんあぁぁぁぁぁ!!!
甘えたーい!!!
フル尺やんけ!!いつぶりよ!!!
\ なれるよりかこ /
わかにゃウィンクぅ!!!
スキちゃんコールの正解が出たぁぁぁ!!
ありがとーーう!!!

(MC)

21 赤いイヤホン
アンジュルムと言えばレーザー!!!
汗も滴るイイ橋迫さん😍
対照的に完璧な前髪れら😍
ケロの目尻すきぃぃぃ!!
間奏ダンス好きすぎるぅ!!!
竹内さんの唇のなぞり方ぁぁ!!!
歯を食いしばる表情大好きマン🐸

22 はっきりしようぜ
このダンスの遊季ちゃんすきぃ!!
傘広げんぬも大好き!!!
笑える日が来る.....優勝!!!!
りかたけゆき この3トップの絵力よ!
このかむちゃんソロダンス最高!
からの歌うますぎ國料さぁぁん!!!
締めは佐々木さんよね💛イケすぎぃ!

23 限りあるmoment
アンジュルムいたぁぁぁぁ!!!!
このためです!!!!!
全員揃って最強感があって大好き
れーらの振付には物語がある!
この間奏ダンスもたまらん!!
からのソロ繋ぎ.......最高!!
振りの1つ1つがカッコ良すぎる佐々木さん
れーーーーらーーーーーー🧡

24 大器晩成
物語がはじまるぅぅぅぅぅーーー!
わかなちゃんの髪型かわいい
ふざけていい曲だと思ってるだろwww
だいすき!!!!
あっち向いてホイwww
しおんぬの動きの昭和感すきよw
わかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
最後の表情ぉ!!

25 ドンデンガエシ
きたぁぁぁ!!!
このままでは終わらせない國料さん
本当に好き!杉浦先生大感謝!!!
心で誓うりんためぇ!!!
牙を向く姉妹からのしおんぬガルル!!
遊季ちゃん!その視線のくれ方!罪です!!
やーーーがーーーてーーーーー
りんさまぁぁぁ!!!!!
からのりかみこダンスーーー!!!

26 46億年LOVE
ラストナンバー!!!
終わらないでええええええええ
J-pop史に残れええええええええ!
音楽の授業で必修にしろ!!!!!
遊季ちゃんのCity !!!!!!!!
この曲は絶対スフィンクスが必要みたいです
「怖いわ」のかみこぉ!ぷりてぃー!!!
川村さんの愛、いただきました!
あああ!!!リーダーーーー!!!!!
さすたけ⑸


☆アンコール


27 I 無双 strong
あああ!!!
ヒーローが帰ってきたぁ!!
アルマゲドーーン(っぽいと思った) 
地球救ってきました感!!!!
無双とはこのことや!
どのペアも最高&最強!!
荒ぶる遊季ちゃん愛してる
げんかぁぁい内朱莉さぁぁん!!!
間奏の振付こんなに良かったか?さいこー!
りかみこおおおおおおお!!!
げんかぁい💛
私も行きたいよおおおおおお!!!!!

28 Uraha=Lover
あああああうわぁああ!!!!
れいらの高音の綺麗さよ!!!!!
遊季ちゃんココのパートおお!!!
わかなさま大人っぽおおい!!!
かみかむの高音は至高!
視線の残し方よ!リーダーーー!!!
このかむちゃんパート、いつでも大優勝!!
たけ遊季ユニゾンとたけれらユニゾンで
こんなにも色が違う!すごい!!
ごめんね川村さん......
ふなたけりかむろだったダンスパートが
新しくなってるよぉおおお!!!!
絶対引き止めるよ、遊季ちゃん!
いかないでえええ
竹内さぁん!佐々木さぁん!

(MC)
アンジュルム最高!!!!

29 ぴおぴ
何も言えない.....
アンジュルム最高!!!!!
さすたけ⑹


(赤いイヤホンインストで終わるのは
 ちょっと意味がわからないです笑
 それもまた面白い🤣)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?