見出し画像

今すぐ治すべき非モテに共通する特徴



今すぐ治すべき非モテの特徴。

それは、控えめな性格。



いろいろな弊害があります。

女性からすれば、「求められてる感」がないから、いっしょにいてうれしくない、たのしくない。

あと、ガツガツしてない男は仕事でも成功できないので、経済的な弱さも暗に伝わってしまう。
もし仮にあなたが稼ぐ人でも。

強欲な態度を表に出した方がおもしろいし、女子ウケもいいです。


控えめであるべき男は、素材がすごいスーパーマン的な男だけです。
そういう人が嫉妬を避けるためには有用。
つまり、9割の男には控えめな態度など不要で、このnoteを見てるあなたならなおさら。


肉食系しか許されませんよ、恋愛市場は。
こっちがいくら草食いながらじっと待ってたところで、アニメみたいな肉食系積極的女子は現れません。

そもそも、現実にそういう女がいないからアニメで創作するとウケるわけで、現実に向こうからガツガツくる少数の女は、経験則的に、周囲の話を聞いても、ロクなやつはいません。

控えめが故に、損するシーンは多いです。


享受する権利があるサービスを享受せずに損してる人はめっちゃ多い。



僕の恋愛コンサルも、1回目はリアルで面談して、次にクライアントの好きなタイミングで2回目のオンライン面談ができるようにしているのですが、この2回目のオンライン面談を使わない人がま〜多い。

何を遠慮してるのかわからないですけど。
「あ〜、そういうとこだよ〜」と思ってます。

もっと、つかめるチャンスはぜんぶもぎ取る、使えるもんはなんでも使うみたいなマインドでいかなきゃダメ。

あなたが控えめでいるべきタイミングは、たぶん10年以上先。


まあでも、これまで抑圧された環境や人間関係の中にいた人なら、しょうがいないかもしれない。

自分の慣れた振る舞いを打ち破るのは、こわいっすもんね。


もっとガツガツした性格に変わるための、コツがあります。
それ、お伝えしときますね。


「飢え」をつくることです。

現代のカンタンに欲望を代替品で満たせる時代で、意識的に飢えた状態をつくる。



たとえば、オナ禁、ポルノ禁。
せっすすのマネごと、バーチャルフィクションで疑似的に性欲を満たすのをやめる。

すると、満たされない性欲が、ガツガツ感に変化します。
この感覚をうまく活用して行動してください。

ほかには、冷水シャワーも効きます。
朝起きたら、すぐシャワールームに入って、一番冷たい水を30秒間、首筋を中心に浴びてください。
所用30秒で、「狩猟本能的なもの」のスイッチがオンになります。

ということで、控えめはアカン、強欲にいこうぜ、というお話でした。

男磨きに関する記事はほかにも書いてます。
↓ぜひご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?