見出し画像

こんにちは 翡翠です😊

毎日暑いですねー、ほんまに

朝からアイスに手を伸ばしてしまった今日
皆様如何お過ごしですか?

こうして書くのは久しぶりなのですが、サボってはいましたが遊んでたワケちゃうんです

ある日、唐突に

あ、タロットしたい

そう思っちゃってね

占い師ならタロットは必須だろ?
あれスラスラ読めたら夢のようにカッコよくね?

これまでに何度か勉強しようと試みた事はあったのですが、たくさんのカードの意味を覚えるのがなんか邪魔くさくてね🤭

こんなふうに、心と身体がスッと動いた時だけは
飽きないしへこたれず続けるんですよね
不思議ですね

まだまだですが、私なりにえぇ感じになってきたんじゃないかと思います

やりたい事があるのなら、やろうと思ったその時が適齢期
アレコレ理由をつけ、やる前から諦めちゃいけない

そう感じています

まだ他にも二の足を踏んでいる事があるので、いつかひとつずつ自分のモノにしていって、また世界を少しずつ広げていきたいと思います

まぁ、アホが頑張って夢を叶えようと勉強しているという事でね
毎日元気にしています

大好きな彼は大好きだし、ご飯も美味しい
そして、彼と食べるご飯はもっと美味しい☺️

先日のね
26日から昨日までの4日間、毎日彼の顔を見る事ができたんです

遠距離にとって、こんな嬉しい事はありません

元々28日に東京で逢う事になっていたのですが、その2日前に彼の仕事が関西であってね
私がそんな期を逃すハズもなく、1泊した翌日にまた1泊という、何かのご褒美のような事がありました

クソ暑くて忙しいのに、私がいるから仕事の合間にチェックインしてくれた事を想うと
仕事が終わるまでその部屋で待ってる時間がとても幸せで

でもこの時にふと
まるで夢のような4日間が終わって帰る時はいつもより寂しくなってヤバいんじゃないか
そう思ってはいたのですが、それよりも幸せなこのひと時を噛み締めるように頭から消してね

おかえり
お疲れさま
顔を見てそう言える事がほんとに嬉しくて

でも4日目に東京から帰る時間になると、やっぱり堪えきれなくなっちゃって

帰りの新幹線で反省したり、寂しいもんは寂しいんだから仕方ねーじゃねーかと思ったりしてね🤭

眠そうな顔でたくさん話をしてくれて
彼の世界をまた少し知れ
もっと大好きになって

いつものように
自分が寝落ちるまで寝顔を見て
呼吸を合わせてみたり
たくさん触れて
いっぱい幸せになって

彼を困らせる事になるのかもしれないけれど
帰る時には寂しいと感じたい

いつかずっと一緒にいれたらいいな

そしたら彼が帰ってくるまで毎日寂しいと感じて

おかえり
お疲れさま
帰ってきた時には毎日笑顔で言えたら


最高じゃねーか


まだ彼の匂いがする服を洗濯出来ずにいるいま
そんな夢を彼のように大切に抱いて
今日も明日も張り切って元気でいこうと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?