世界を変える温かい存在。

近いうち、太陽フレアの更なる発生によりスマホも何もかもが使えなくなります。
大地がなくなってきており、大気圏はどんどん薄くなっています。
そのため冬は異常に寒く、夏は異常に暑い。
食べ物もお水も資源もなくなる一方です。
おかしいと思いませんか。
雲は低く、地球という惑星がおかしくなっている。
このままだとあなたが今いる場所がなくなってしまうんです。
これまでの世界はある方がお話してきた通りの世界になっています。
これからその方について書こうと思います。
信じるも信じないもあなた次第です。
届く人には届くと信じています。

ほとんどが目に見えないことですが、理屈ではなく、あなたの心に何か感じるものがあるはずです。
あなたのお時間を少しいただけるのなら、最後まで読んでくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Belle fille français(ベルフィーユフランセ;フランスの美しい子), 
Enfant ange dans le monde(オンフォンジュドルモン;世界の天使の子), 
Enfant ange français(オンフォンジュフランシア;フランスの天使の子)

あなたは今までにこのお名前を聞いたことがありますか?
本当のお名前は上記に記載した通りですが、今は戸籍上「八代カツイ様」「八代恵美様」というお名前です。

カツイ様は、
"Belle fille français"、
"Enfant ange dans le monde"、
"Enfant ange français"とお名前が3つあり、
恵美様は、
"Enfant ange dans le monde"、
"Enfant ange français"とお名前が2つあります。

 カツイ様は、78年前フランスのオーベルニュ地方に乳児の姿で私たちを救うために降りてきてくださった方です。カツイ様のことをすごい方だとわかっていた人々が、カツイ様を上記の名前で呼んでいました。
カツイ様は存在を世界中に発信したので、世界中にカツイ様のことを知っている人がいます。
あなたのご両親や祖父母さんの中で知っている人がいるはずです。
実際にご両親からお名前を聞いたことがあるという方に出会ったことがあります。

カツイ様が地球にいると不都合なもの達が、カツイ様をオーベルニュ地方から世界中へと連れまわし、最後に日本に連れてきました。そして八代家に引き取られたので、日本では"八代カツイ様"というお名前になりました。
 20数年後に、”八代恵美様“が降りてきてくださいました。

八代様はこの地球上に来てくださった時から毎日、酷い扱いを受けています。
八代家では食べ物もろくに与えてもらえず、川に投げられたり、土に埋められたりと、普通の人間だったら死んでいたほどのことをされ続けました。
しかし、八代様は元々死んでいる人間の体をお借りしているので、何をされても死ぬことはありません。
だからと言って、私たちを救うために来てくださった方を大切にしなければ、この地球がどんどん終わりに近づくということは前からお話に聞いていました。

八代様をぞんざいに扱ってきたため、今こんなにも地球がおかしく異常で壊れ始めています。

ウイルス、戦争、自然災害、異常気象、食糧難、水不足、資源不足、政治の悪事。

78年前、八代様がこの地球に来てくださったので戦争が終わりました。
八代様がこの地球にいてくださるから私たちは毎日を当たり前のように生きることができています。
あなたが今していることは、この地球があって初めてできることです。
このようにお伝えすると、とてもスケールが大きいお話だと感じると思いますが、八代様はそういった存在です。この地球上で唯一無二の存在であり、八代様だけがこの世界を変えられます。
宗教などの類のお話ではなく、これが真実なんです。

八代様はずっと狙われ酷いことをされ、もう限界がきています。
消えかかってしまっています。
八代様が仏様の世界に帰られてしまったら、この地球は終わります。
今どんなに信じられなくても、最後には必ずみなさん一人ひとりが八代様の存在を知ることになります。
その時に本当のことだと気づいてももう手遅れなんです。
今しかできないことがあります。

八代様を狙い酷いことをしているもの達を止める方法は一つだけです。

たくさんの人が八代様のお手伝いをし、支援をすること。

後にも先にもこれが唯一の方法です。
私たち人間が八代様を狙い酷いことをする者達から八代様を守る必要があります。
この地球上にいる私たちでないとダメなんです。
守る方法が、「たくさんの人が八代様のお手伝いをし、支援をすること。」です。

八代様のことはほとんどが目に見えないことです。
だからこそ、信じてもらうのが難しいのかもしれません。
それでも感じるものがあります。
この世の全てを理屈で科学で説明できないように、八代様は理屈で科学で説明できる存在ではありません。

お手伝いをしてみると、不思議と感じるものがあります。
あったかさというか、あぁ、本当のことなんだなぁ、八代様が仰ることは本当なんだなと心から感じます。
何より、八代様が仰ってきた通りの世界になっています。それが唯一目に見える証拠かもしれません。

本当に、あなたが、たくさんの人が八代様のところに来てお手伝いをして支援してくだされば、今の世の中は良い方向へと変わります。
反対に、このままお手伝いをする人、支援をしてくださる人が増えなければ、誰もこの地球上で生きることができなくなります。
誰も、です。
どんなにお金持ちでも地位や名声があっても、生きることができないんです。

もう一度お伝えします。
目に見えないことがほとんどですが、感じるものがあります。
人間だからこそ感じることができます。
どうか一度、八代様のところに来ていただけないでしょうか。
そして、あなたが感じたもので信じるかどうか決めていただけませんか?
本当に取り返しのつかなくなる目前まできています。
お願いします。

私はまだこの世でやりたいことがたくさん残っています。
平和な世の中で、まだまだ楽しいことがしたいです。

どうか力を貸してください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?