見出し画像

再会

私には憧れの先輩がいる。
そんな先輩に何年かぶりにお会いしました。
確か最後に会ったのは、コロナ前だったはず。

中学時代の部活の部長。
しっかり者でかわいくて料理が上手で
何よりも優しい。
自分軸がしっかりしていて話すと楽しい。
同じ医療職として働いておられて
自分の目指すものに向かってお話しする度に
想像以上のことをされている。

そんな先輩に、副業(複業?)について
教えていただきました。
私が手をつけたくても、
勇気が出なくてできなかったこと。
それを最近始められたようで👏

「はなちゃんも興味あるだろうと思って話してみたよ。
もう少しやってみて良さそうだったらまた言うね。」

大切にしたいことが似ている部分があるので
こういうシェアは本当に助かります🙏
先輩の活躍が楽しみ。


私からは公認心理師についてのお話しをすると
とても興味を持ってくださり、
興味を持っていた知人にも伝えてみるとのこと。
試験受けるようであれば紹介もしてくださるみたい!

こうやって同じような想いの方と
繋がれたらいいなぁっと日々思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?