勉強日記27日目🎉

皆様今日もお疲れ様です。
崖っぷち医学生、勉強日記27日目です。

今日は本当に寒かったですね、、。
結構厚着してたんですけど、
耐えられなかったです笑

朝も一回布団から出たものの
もう一度布団に入ってぬくぬくしてたら
いつのまにか二度寝してました。
やってしまいました〜。

結局10時に起きて
11時に図書館に着きまして、
計画を立て直しまして、
久しぶりに勉強しました。

いや〜やっぱり勉強すると
気分がだいぶ変わりますね。
やるべきことをきちんとやると、
自分の気持ちも満たされるんだ、
ということを再確認いたしました。

ということで、
明日も朝から頑張っていこうと思います。
おやすみなさい。

今日の勉強内容
・新微生物学(Qシリーズ)q131-150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?