勉強日記28日目🎉

皆さんおはようございます!
崖っぷち医学生、勉強日記28日目です。

最近夜更かし気味なので、
今日から朝にブログを書いていこうと
思いまーす。

ほんと最近ずーーーっと
2時とか3時に寝てて、
かつ朝も起きれないという
最悪な負のスパイラルに
入ってしまっているので、
そこからなんとかして
抜け出したいなと思います!

昨日は1日何もなかったので、
結構自分なりに充実した日を
送ることができました!
勉強もそこそこ進んだはず。

ただまた新たな問題が。
なんと、、、。
口内炎が2個もできました。
まじで最悪です。物食べられません。
ストレスが原因でしょうか。

最近明らかに免疫力低下してるので、
おじさんになったなーと思います。
定期的に運動して改善を図らなければ笑

今日は夜バイトがあるので、
それまでに勉強がっつり
進めていきたいと思います!

それでは今日も1日頑張りましょー!

昨日の勉強内容
・新組織学(Qシリーズ)q81〜100
・新解剖学(Qシリーズ)q81〜100

今日の勉強予定
・新微生物学(Qシリーズ)q151〜180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?