見出し画像

環境の変化

4月に入りましたね。

新しい生活が始まったみなさん、おめでとうございます。
変わらぬ毎日を過ごしているみなさん、おつかれさまです!


わたしは変わらぬ生活を送っている方なのですが、子どもは新しい環境に入りまして、イヤイヤがすごい。


わかるよ…慣れない環境だもんね…

外で頑張っているんだよね…

緊張して、毎日過ごしているんだよね…

安心して、家でストレスを放出しているんだよね…


頭ではわかってるけど、忙しい毎日で色々追われて、全て受け止められなくてごめんよ。

ちょっとハードモードな我が家であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?