見出し画像

ゆるゆる

久々の記事投稿!

あっという間に6月も半ばですね。
はやい…


仕事や家事、育児に追われて、なかなかまとまった時間もとれず、別のSNSに入り浸っていたので、noteはお久しぶりな感じ(私的に)

夫が仕事忙しいのよね。
結婚して7年経つけど、1番忙しい時なんじゃないかな。

だから、土日もワンオペなわけで、かと言って平日のんびり出来るわけもなく。自分の仕事でね。

バタバタとなにかと追われている訳ですよ。



今日は、久しぶりの平日休みで、車の点検をしているので、その間に綴っております。


特に何か書きたいことがあるわけではないんですが、1週間に1度はnoteを更新しなきゃ、きもちわるいのですよ。
もはや習慣化としているのでね。

一種の強迫観念かもしれないけど。


というわけで、なんとな〜くの緩い記事ですけど、みてくださっている方、いつもありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?