見出し画像

黒胡麻ベーグル

お気づきでしょうが、

最近の日記のタイトルは

その日食べたもので1番美味しかったものを

タイトルにしてます。うふ

朝ごはんに食べたベーグル&ベーグルの

黒胡麻ベーグル美味しかったなぁ。。

なんか一個でも、1日のなかで

こんなことあってよかったな、

明日も楽しみだなって思えることを

ちゃんと見つけて残しておきたい。

今が1番いいときだって思えるように!

今日も仕事でお客さんに引継ぎの話をしたら

「ありがとうございました」って

拍手して送ってくれました。

こんなこと初めてで。

あぁ、わたしも少しは役に立てたのかなぁ

もう一緒にお仕事できないことを

残念がってもらえてるのかななんて

寂しくも誇らしくも感じました。

今日のことは大事にしたいな。

本当にありがとうございました。

美味しかったベーグルの写真は、

撮り忘れたよーーーー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?