見出し画像

光熱費節約しながらパンを焼く

昨日、無事バイパス通らないでクリニックまで行けましたよ

帰りはうっかりバイパスのっちゃって、ヒヤヒヤしながら帰ってきました(^o^)

帰りに久々にPLANT寄ってビールをゲットしました

それがコチラ👇

画像1

こうも暑いと青鬼が美味しいと思うけどあえて限定販売のモルツにしてみました〜👏

画像2

軽めのテイストでしたよ

ビールの苦味が苦手な方におすすめです

今日はなんと、ケポベーグルズさんが通販するとの告知があり、9時30分に無事ニューヨークベーグルセットを確保することができましたあああ〜!

嬉しくて苦しい〜

確保できないと来週食べるベーグルがナイ!と思ってひっそりと朝からベーグル仕込んでましたが、本当に良かったです👍

画像3

ちょっと過発酵気味でした(いつものことですが)

画像4

夏にパンを焼くとエアコンもつけて、オーブンも使うのでブレーカーが落ちたり、光熱費もかかるので、エアコン消してやってますが、暑い〜(ビール、ビール!)

ホップはまだまだ👇

画像5

来週はケポベーグルズさんのベーグルがあるのでパン焼きはナシで、ゆっくり味わう1週間になりそうですな!