見出し画像

カスタードプリン

今日のきゅんとした話しは、

ランチに行ったカフェで

おばあちゃん2人がショートケーキ食べながら

嬉しそうに楽しそうに話してたこと!

いくつになってもショートケーキに

ときめくおとなでありたいものです。

ショートケーキのあのときめきは何だろうね?

なんであんなに、うわぁあ〜!!!って、

キラキラキラキラ〜って、音がするんだろうね?

というきゅん話しでした🫶🏻

最近仕事の引き継ぎのために、

さよなら、お世話になりましてありがとうございましたを

言う機会が多いんだけれど

こんな状況になってから、え!そうなの?残念だなぁ、びっくりだなぁ

と言うふうに言ってもらえることが多くて

ありがたいなぁと思う反面、

こんな状況にならないとなんだなぁとも思う

複雑な気持ち〜〜〜。

お仕事ってそういうもんなのかなぁ?

わからん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?