見出し画像

爽やかグリーンの初夏ポットアレンジ🌿

暑くなったり寒くなったりで、中袖半袖、厚薄布団、忙しいですね❗😂

でも綺麗な新緑の5月、大好きです🌿✨️


と、そんな爽やかな新緑をおうちの中にもぜひとも!と思いまして…

おや?

おやおやおや?

そうなんです✨️
こちらは少し珍しい
カードデザインのグリーンアレンジ
なんです!🌿😂

3つのグリーンアレンジがセット


種類の違う3つのグリーンアレンジを
お洒落なウッド風コンテナポットに収納すると、

まるで植木鉢みたい😆

こんな感じ🌈(三種類ポットに入れる順番を変えると少し雰囲気も変わります😊)

ハーブガーデンをお部屋の中にそのまま持ってきたみたいなイメージにしました😊

本物みたいなアーティフィシャルフラワー(高品質の造花)なので、見た目にも活き活きしていて癒されますねー✨️

初夏のインテリアはもちろん、プレゼントなどにもぜひどうぞ🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?