見出し画像

嵐のような雨風が過ぎ去り、急に温かくなった三重県です🌸

そしてつぼみだった桜が一気に

サクラサク🌸


川のこちら側にもあちら側にも

サクラサク🌸🌸


フロントガラスの向こうにも

サクラサク🌸🌸🌸

小道の上にも

🌸🌸サクラサク🌸🌸


こちらは全部同じ場所。

昼休みに立ち寄る会社近くの駐車場からの景観🌸😂

都会的なものは何もない田舎で若い頃は本当に退屈で都会へ出てしまったのですが、

春夏秋冬四季折々を感じさせてくれる山川海を備えた三重県は贅沢だなあと、年齢を重ねるごとに思うようになりました✨️😢

桜の香が風に乗ってきます🌸
大紀町へぜひ🌸

伊勢志摩鳥羽が有名な三重県ですが、熊野古道に程近い三重県度会郡大紀町も景色が綺麗なところがいっぱいありますよー🌸


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?