見出し画像

鹿しかいない!?

心旅蔵出しスペシャル

2019年春の奈良県

今夜放送されていました

県庁屋上から(屋上には鹿の置物、かなりよくできてる)

県庁を出ると

奈良公園


あっちにも鹿🦌

こっちにも鹿🦌

そっちにも鹿🦌 

注❣️鹿さんには鹿せんべい以外は
あげないでくださいね

人間の食べるものとかね

以前、たい焼きクロワッサンを持ってたら、遠く離れた所にいた一匹の鹿が嗅ぎつけて近づいてきました。

HUKU は鹿の目をみて
「これはね、人間の食べ物だからあげらへんねん。おなかこわすしな」と言い聞かせました。

鹿はクゥー〜ンと鳴きながら振り返り戻っていきました。

聞き分けの良い鹿さんでした🦌

少し後ろに母鹿いるよ


模様がきれい


お乳のむ子鹿


世界遺産と


#スキしてみて
#毎日note
#心旅
#鹿
#写真

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?