見出し画像

おばさん、コンビニに行く

お世話になっております。ぴいです。

先日コンビニに久しぶりに行きました。
おばさんはもっぱら食料品はスーパーを利用していて、コンビニでお買い物するときは、贅沢する日とか、ご褒美の日、のように決めています。
コンビニは美味しいし、新製品も出るし、魅力的なんだけど、ちょっとお値段が高いんだよなあ。

今回もコンビニでわくわくしながら買い物です。
で、おばさんは初めて「一膳ごはん たらこバター醤油(もち麦)」という商品を見つけました。
これ絶対おいしいやつじゃん…と期待を込めて帰宅。

早速食べてみました。
結論、たらこバターはパスタが一番合うね!
おばさん的には10点中5点でした。
異論は認めるわよ。
おばさん的には、ちょっとくどい味だと思ったわけ。

コンビニに行くのはだいたい月に1回なので、また来月美味しいものを見つけたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?