見出し画像

おばさんの楽しみ

お世話になっております。ぴいです。

待ちに待ったドラマ、ドクターX が始まりました。
今日の勤務は早番で、しかもいつもより勤務時間が短かったので、お風呂に入り、夕飯も済ませ、もちろん食器も洗い、洗濯も済ませて(おばさんは夜に洗濯をする人です)、ドラマが始まるのを待っていました。

おばさんが見始めると、ネコのクロちゃんがやってきておばさんのお膝に座ったので一緒に見ました。
ドクターXはおばさんの娘も好きな番組なのですが、娘からも視聴しながらLINEが来て感想を伝え合ったりしました。
おばさんの娘は医療系に進んだので、高校生の時に見た時とは別の視点で見ているとのことでした。
娘が高校生の時は、一緒に夕飯を食べながら見ていたのにね。
なんだか感慨深いわあ。

これから毎週木曜日が楽しみになりました。
それにしても米倉さん美しい。眼福眼福。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?