日記(3/19〜3/25)


3/19

アホのUFOがある。お金がないのにアホのUFOを買って帰ってきた。正直ワクワクしてる。

でかいUFOとかわいいフィギュア

普通に2人前のUFOだった。

自然光で見た方が飯はうまそう。飯は昼に食べた方がいい。

スイッチ・オフ、平日の18時とかにやっていい内容じゃなくないですか?当時見ててすごく怖かったのを思い出した。
スイッチ・オン、アニメ化しませんか?

頑張った頑張る

3/20

「すごく自信になる不思議な出来事」が起きたせいで今何もわかってなくて、とりあえずバイトを休んだという事実だけ残った。

去年末めちゃくちゃ体調崩して生きる以外のこと何もできなくなった時フランツのGAしか聞けなくなってて、最近ライブ以外のお笑いをぎょねこばかりで埋め尽くしてるあたり今も何かしら不調が起きているのかも。
ぎょねことかフランツみたいなお笑いしか見られなくなる日が必ずある。安定、救済のお笑い。

3/21

「なんかやばそう」を意識できたら全てのネガティブに対処できるけど、辛さとか自己嫌悪は残るからなんも良くない。ぎょねこのネタを見て忘れることしか救済がない(そんなことない)。

3/22

こんなに日光浴びてるのに気分が落ち込むのも珍しい。

救済のお笑いはあくまでお笑いの話で、お笑い以外の救済はある。

お笑いとお絵描きが近くにあって、あとたまに好きな音楽とか映画とか見れたらあとはなんでも良いよ。

ちょっと引っかかってた出来事が解決したおかげでこころのモヤモヤがだいぶ晴れた‼️単純、単純でありがとう。モヤモヤが晴れたら絵を描く気持ちにもなって、絵を描くことも元気じゃないとできないことに気づいた。やっぱり元気でいなくちゃいけない。

3/23

さとなかさんの単独ライブをチゲットした。
カレンダーに「ファンタジーじゃない」の予定が入るだけで嬉しい気持ちになった。ワクワクに生かされてる。

髪切って渋谷のど真ん中の証明写真機で履歴書の写真撮った。次髪切るまでに就活終わってたら最高。

ほがらかつばさ旅行決起集会行った!
好きだな〜、こんなにも素直に好きだな〜と思うことは珍しい。これを恐れず発信できるようになったらもっと良いのに。

なんかすごい落ち込んでる‼️⁉️なんで⁉️
ほつ旅いいな〜好きだな〜今年はたくさん見に行きたいな〜ワクワクって思うたびに気分が沈んでいく‼️怖い‼️

きのこたけのこ論争を本気で馬鹿にしてる徳原旅行、大好き

落ち込んでる理由ちょっとわかった‼️なんかすぐには解決できなそうだしもしかしたらずっと付き合っていかなきゃいけない落ち込みかもしれないけど、とりあえず「好きだから落ち込む」ぽいので一旦放置させていただく‼️

気分が落ち込んだ時に会いたい人は全員岐阜にいる‼️東京にはいない‼️会えないから代わりにライブ行く‼️

ライブ行ったらまた落ち込むのでは⁉️

3/24

起きてからミスしかしてないけど「家出る前に絵を描く」みたいな時間を採用したおかげで不思議とそこまで落ち込んでない!ライブいく!

昨日原宿歩きながら「今着てる服は着たい服だけどまだ着たい服あるな」と気づいた。今の服の系統は好きだし合ってて気に入ってるけど、全然違う方向性の着たい服があるし、これはずっと着たかった服❣️
髪が短いからメンズ寄りの服を最近は選んでるけど、思い切ってめちゃくちゃガーリーなのも着てみたい。落ち着いたら服を買うなり何か作るなりして実現したい。

服は好きだけどこれ系のセンスに対してずっと自信がなかったからあんまり深く考えないようにしてた気がする。着たい服着てるもんね〜ヘラヘラという具合。
その服いいねと言われたことももしかしたら何回かあるんだけど「お世辞ありがとう」くらいにか受け取ってなかった気がする‼️(人として最悪、やめる)
最近もらった「いいね」をふと素直に受け取ってみた時めちゃくちゃ嬉しかったから服でもうちょっと冒険してみるのもありかも‼️いいね‼️

3/25

ゆっくり起きて買い物行ってボウルいっぱいのポテサラを作った🎶今日はみ!🎶

行きたかったカフェ、嬉しい
電波が弱くなかったらもっと嬉しかった

みんな!みんな!みんな〜!は素晴らしいライブ❣️
初めて見た時に「内輪ネタだ…!負けねえ…」と思っていた私へ、今ずっと楽しいよ!今日までみ!が続いてくれていてありがとう。
みんなのコントでそれぞれのコントのみんながセリフじゃない言葉を喋ってるのが新鮮で、すごく生きてる感じがして好きだ。

サイハテさんの良さ、私が「恋愛っておもしろい」と思う部分が詰まってるところだ。あれすごい。もっと見たい。

悲しい😢


幸せになることを考えてたけど私は十分幸せと思った❣️辛かったり悲しかったり気分が落ち込んだりするけど、だからって不幸せなわけじゃなと思う❣️

今週は日記以外のnoteを書いた

こっちはもうどうしようもないから早く寝たかったのに全然寝れなくてぎょねこを楽しむことで凌いでた夜のnote

こっちは「リップグリップと谷口つばさが話す時間」を見ながら考えてたことを文字起こししたnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?