短編公演『パへ』 上演台本

みなさんこんにちは。食む派のはぎわらです。
去る2022年4月7日〜9日まで、北とぴあカナリアホールで上演されておりました、佐藤佐吉演劇祭関連企画「見本市」参加作品『パへ』。おかげさまでたくさんの方に観ていただくことができました。
ありがたいことに満席で公演を終えられ、観劇が叶わなかった方もいらっしゃいました。
少しでもこんな作品だったよ、というのを皆さんに知っていただければと思い、『パへ』の上演台本を有料にて公開いたします。
観ていただいた方も、観られなかった方も、ぜひ戯曲の形でこの作品をご覧いただけたらと思います。
せっかく公開するので、上演時間の関係でやむなく消してしまった台詞というか、一連のやり取りがあったのですが、そちらを追加したバージョンになっています。(ちなみにその下りがなくてもあまり展開には関係しないところでした。でもとても気に入っていたのでやむなく…でした)

目で読んでいただくのもよし、声に出して誰かと読んでみるもよし、いろいろと楽しんでいただけたらと思います。

改めまして、公演関係者の皆様、応援してくださった皆様に多大なる感謝を申し上げます。また次へ繋げていけるよう、精進してまいります。

それではどうぞ。

続きをみるには

残り 11,710字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?