見出し画像

今日は満月だよって言ったらね

中学1年の娘が描いてくれました( ´ ▽ ` )

満月🌕には猫🐈のイメージなんだとか。
もずく(我が家の犬🐶)が聞いたら泣いちゃうぞ。
笑笑

私と
暴れてぶれっぶれの もずく

画像1

まぁ、何しても彼は可愛いのです。

やっと金曜日✨
ひゃっほーい( ´ ▽ ` )
なんか今週はいろいろあり過ぎて
長かったーー💦

今週から
支援学校の学生さんが実習に来てます。
高校2年生で可愛い❤️

どちらかと言うと
私が居るのは
精神、発達の方が多く年齢が高めな
就労支援部署。
20代でも若い〜✨っとなるのに、17歳です。
眩しいっ\(//∇//)\

かちんこちんに硬い表情ですが、
時々ちらちらっと見える笑顔がチャーミングで
一生懸命に興味があるパソコンタイピングを
頑張ってくれています。


17歳かぁ。
未来は無限大だなぁって思います。
私が17歳の頃、何してたかなぁって…考えたら
友達と毎日笑って、
古典で悩んで
化学の先生イジって
体育サボって
カラオケ行って…
家では主婦やって、ばぁちゃん診て
いろいろあったけど
それなりに謳歌してたなぁって思い出しました。

娘と近い年齢からか
支援者より"母"目線になってしまう私です。

今日はのんびり休みます( ´ ▽ ` )
皆さんも良き満月の夜を🌕


いよいよ来週は7月になっちゃう!
7月になったら
THE COOL NORTER賞に応募するぞ✨



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て



良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨