見出し画像

よりスキル向上が、求められる時代!へ

日本の空(未来)は、見えてますか!?
今回の能登半島での被害に、本当に何も云えないので、
最初は、控えて 申し上げます。

日本に住んでいる以上、地震、台風、豪雨等、
自然災害への備えは、しておきたいものです。

と 同時に、このご時世での対応は、されてますか?!

今までの時代と 異質で 異様な変化を伴っている時代で、
いつもの休日を 送ってませんか!?(厳しそう(^_-)-☆)

指示された仕事以外に、対応策を講じながら、
アイデアをフルに出して データ構築して残していますか!?
(ほんとに、真意をついて来たか?)

必要な時への対応へと、みんなで共有して行きましょう。
多くのみんなの知恵が、必要となる時代へ、
猛烈な勢いで、進んでいます。(そうだよね。でないと・・・!)

それらのデータを、今までのネットでの情報を
遥かに超えるスキルが、 AIも絡めて、全く新しい概念へと
向かっている状態でないと、前に進めない変化期として
全ての人達に、望まれています。(うかうかしてられないよね( ゚Д゚))

それには どうしたらいいの!?ではなくて、
既に、より以上の進展が、進んでいる状況とした上で、
変化し続ける環境は、こうだよねと、 ありたいものです。
(うぁ、どうしよう)

そう(奏)することによって、つまり、奏(かな)でる振動が、
地震動や振動を含めて、対応できる様に、揺れてから抑える発送から、
脱却できると思います。

今回のヘラクレーンでは、独自のファイル名で、データベースしています。
二年前からの作業効率で、こちらのデータベース構築に、なりました。
全く新しい概念を、開発していけるノウハウとなっています。
今まで、実際に使える物理学から、健康維持できる運動を見据えています。
(どれどれ、参考にしてみようかな(^^♪)

安全をまず、第一に地震対策、乗り物への安全と快適さ、
ロボット開発での人間との相乗効果を謳った
今後、AGIよりも、先に、我々人間自身が
いつも 先を越していくと、
スキルを 後から求められる事は、在り得ません。
(そっかぁ、我々が、先に発見すればいいんだ!)

全ての運動を、細かく分割分析して、楽しみましょう。
感動できるところを 見つけて行きましょう。
(生きているんだね。我々は、だからaliveで、
記載させて頂いています。)

阪神淡路大震災から29年の月日で、感慨深いです。
一週間前以前の街並みしか、記憶にありません。

ですので、一瞬にして変わる人生には、
恐れではなく、いつでも備えておく必要を
お伝えしています。

この度の企業でも、人材確保には、
これらの対応能力を問われているのだと、
思ってなりません。

そして、災害には、衛星通信が、必要だと
大いに通信業界として、進んでいくでしょう。
そして、準じて、企業の広告も経済発展していくには、
必要不可欠で、物価高がこれからも続くでしょうし、
年金受給も不十分となれば、

LPモバイル ハンドブック (wew.jp)
で、面白い様に、ポイントが貯まります
これが、ショッピングできれば、そして
通信容量も、特典で増えてきます。
今後のメタバース時代に、備えておきましょう。

メディアにも、ご対抗をお願いしたいですが、しがらみにより、
今回のこれでも控えたつもりが、参考になればとさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?