見出し画像

スポーツ技術も 我々も 進化へ

WBC日本 1次ラウンドから全勝優勝!

昭和の時代、大リーガーへの憧れから、
野球のアニメでは、大リーグボールを編み出し
大回転やハイジャンプ、分身といった
常識を覆す 変化球に魅了されました。

独自の訓練によって 開発して行く様は、
圧巻でした。
時代が過ぎての東京ドームで、
その対決が、実現しました。!(^^)!

今回は、大リーガーのスター選手が、大谷選手の影響で、
多く参加していました。

そう思うと、サッカーもそうですが、
進化した日本の野球が、
幅広く他分野へと、波及して行ってもらいたいです。

我々も、物価高では、新たな対策を 練らねばなりません。
Cポンならいつでも 20%以上おトク!今だけ500円分プレゼント (cpon.co.jp)
ラインなどで、お友達紹介で、届いています。登録方法は簡単!

私も、一年位様子を見ていましたが、お勧めできます。
破格の割引になります。
これらは、加盟店が、その分を支払って、
広告費を 浮かしている理由です。

加盟店は、益々増えて行きます
お互いにメリットが、あれば、普及していくと
思います。

TVコマーシャルは、最近見なくなってしまったので、
こんな感じで、あらゆるジャンルの企業や、
お店で、宣伝を上手く活用しています。

デジタルのクレジットカードであれば、
ほぼリアルで、引き落としをしてくれます。
LPモバイルを使用は、まだの方も、お申込みできます。

これからも 新たな常識を作ってもらい、
変化し続ける事でしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?