見出し画像

5GはCOVID-19症状(放射線病)、地震活動、ハム音、いわゆる波動を引き起こす

オーウェルシティ
2021年8月21日

元記事はこちら。

La Quinta Columnaの111回目のプログラムの中で、José Luis Sevillano博士が、5Gアンテナに由来する被害と、ここ数日でガイガーカウンターが記録した電離放射線に関して、非常に重要な発言をした。

COVID-19が新しい病気ではなく、放射線病の新しい名前であることはすでに述べたとおりです。また、この病気は5Gアンテナから放射される電気周波によって引き起こされることも分かっている。これらの放射は、非電離から信号の増倍によって電離に移行します。おそらく、環境中の酸化グラフェン(ケムトレイルから来る)。あるいは重金属によるものです。

そしてもちろん、このテクノロジーはこれらすべてに関係しているだけでなく、プランデミックが始まって以来、地球上で観測されている地震や火山活動にも密接に関係している。私たちを照射しているこのテクノロジーは、有名な「ハム」の原因でもあるだろう。

新番組のセレクションで、ホセ・ルイス・セビラノ博士とリカルド・デルガド氏の解説を、オーウェル・シティがみんなのために英語でお届けします。

ランブル動画

セビジャーノ博士 そして私たちは、これらの装置や他の装置で測定を止めることはありません。 たとえ改造されていたとしても、鼻水が出るところは、必要以上に照射しているということだとわかるでしょう。音が鳴るか鳴らないかだけでも。装置の電源を入れた時のパルスを観察すること。何もしなければ、近接アンテナが何かを発しているかどうかがわかる。電離放射線を検出するために、遠くのアンテナを測定するんです、あの気象工学のアンテナをね。近接型のアンテナは、非電離放射線を測定する小型の装置を使って、それも追い詰めるつもりです。

私たちは、彼らが電磁界を使って何をしているかを常に監視し、それを阻止することができます。私たちが電磁場を測定していることを知ったら、電磁波やドゥームズデイ(終末の日)など、彼らの活動を続けることができなくなるからです。だから、彼らはそれをすることができなくなるのです。

わかりますか?つまり、私たちは自分たちで波動を測定しなければならないのです。磁気の腕を自分たちで観測したのと同じように。磁気の食べ物があるかどうかを検証しているのと同じように。ワクチンに含まれるグラフェンを探す分析をしているのと同じです。誰もやっていないのだから、やっていないことをやるしかない。それが私たちの進むべき道です。彼らがやらないことを、私たちの知識でやらなければならないのです。

つまり、私は彼らが放射線を照射していると言っているのです。測定している人たちから聞いたのですが、あなたは、彼らは私たちに照射していないと思っているようですね。でも、測定している人たちは、「照射している」と言うんです。だから、すでにICUなどで診察を受けている人たち、まあ、たくさんいるわけです。もちろん、照射しています。そして、照射量がどんどん増えていき、ペダルを踏み込むまでになっていきます。そしてある日、有名な「ハム」という音が聞こえ始める。

ハムノイズは、気候工学ステーションのアンテナが 遠隔操作していることにほかなりません。そのノイズがどこから来るのか、誰も知らない。しかし、そのノイズを発生させているのはアンテナなのです。そこから来ているのです。

結局のところ、波が始まったとき... 忘れてはならないのは、最初の波の間、地球上で多くの地震活動があったということです。ベルトの中でいくつの火山が噴火したことか。

リカルド・デルガド:25個です。少なくとも25はありました。

セビジャーノ博士:何個ですか?

リカルド・デルガド:間違っていなければ25です。しかも同時に。

セビジャーノ博士 地震活動とコロナウイルスに何の関係があるのですか?もうお分かりですか?もし、そのような波を出し始めたら、気象観測所が何百万ワットを発生させるか分かりませんが...。

リカルド・デルガド ダイミエルの観測所は100万ワットです リカルド・デルガド:ダイミエルのものは100万ワット、アメリカのものは10億ワットです。

セビジャーノ博士 これは小さなものです。波動を上方に放出し始めると、どこかで波動が戻ってくるんです。それが返ってくると... 地球のマントルの中で、どんな波が発生するか想像もつかないでしょう。それが当たったり、跳ね返ったりすると、マントルへ直行するんです。言い換えれば、全体のバランスを崩すのです。マントル流の自然な電磁場はすべて「スクランブル」されているのです。

リカルド・デルガド そして、カロリーエネルギーも。

セビジャーノ博士 そして、火山が地表で活動し始めるのです。なぜ、第一波と同時に地震活動が起こったのか、理解できましたか?今、理解できましたか?COVIDの本当の症例は放射線病症例であることが理解できましたか?急性放射線。急性放射線症候群

今、分かりますか?なぜ人々が、とりわけアンテナの周りで病気になるのか、わかりますか?しかし、アンテナ周辺だけではありません。これがあれば、なぜ、ある人が、ある病気になるのかも、わかるかもしれません。

もしかしたら、アマゾンでCOVIDの事例がある理由も もしかしたら、近接アンテナがなくても理解できるかもしれない。

そして、真実を探したいと思ったときに、それを見つけることができるのです。何が起こるかというと、私が探し始めると、黙殺されるか、攻撃されるかのどちらかです。つまり、誰かが私たちに真実を見つけることを望んでいないのです。

リカルド・デルガド また、「測定器は何でもいいのか」という質問もありました。電離放射線を測定するには、ガイガーでなければならない。アルファ波、ベータ波、そしてガンマ波も測定できます-その一部ですが。電離放射線から。そして、マイクロ波測定器としては、こちらのBR-9Aというものがおすすめです。25ユーロくらいします。

しかし、デジタルなので改造されている可能性があります。デジタルで改造されて、実際に出ている値よりもずっと曖昧な値を表示している可能性があります。でも、もしそうだとしたら......。

セビラノ博士 アナログは... 必ず針付きのものを買いましょう。他のものは工場で改造されていますから。小型のメーターもそうです。私たちは、この人たちはきっと、ある時点でそれを知っているのだと思いました...

誰がガイガーカウンターを買うと思う?誰が?誰がこんな小さな装置を買うんだ?誰が?放射線が照射されていると疑う誰か、ですね。

これを製造している人、この装置の工場を設立する資本を持っている人、それがあなたを照射している人なのです。そういうことを伝えているんです。だから、見当がつくのです。

すでに手がかりを与えている装置で見られるような、変化したパルスがあれば、それは信号を変化させていることを意味します。しかし同時に、これでレベルが上がっているかどうかを確認することができます。

「地獄だ!上がっている!」。

これらの装置によって、たとえ数値が信頼できなくても、それを推し量ることができるのです。私は常々、「数値は信用するな、実際の数値はもっと高いのだから」と言っています。

法律がルールとして課す価値は、自然が許容する価値よりも高いのです。規範かどうか、合法かどうかという価値観は信用できません。なぜなら、それはあなたに害を及ぼすからです。私たちが関心を持っているのは、レベルが上がるとき、それが波と一致するかどうかです。

そして今、私たちは、そのような装置では、送られてくる「光線」の暴力性を検出することはできないことに気づきました。電離してしまうので、そのような装置は役に立たないからです。でも、デジタルガイガーを買うなら、もういい。なぜなら、それは私たちを照射している連中が製造したものになるからだ。そして、その製造している人たちだけが、改造されていないものを使うんだ。ところが、改造されたものを売ってくるから、戦時中のアナログのものを探さないといけない。第二次世界大戦以降のもの。誰も手を加えていないものだから。それらはバージンです。

リカルド・デルガド 携帯電話... アプリケーションは... この種の測定に携帯電話のアプリは全く役に立ちません。

セビラノ博士:私はほとんど信用していません。数カ月前に400ユーロもするものを買ったのに。放射線があるとわかっている場所に身を置いても、装置が動かないか、ほとんど動かないので、信用できないのです。それなのに、頭痛がするのです。装置より自分の生体症状の方が信用できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?