iSARA模写、強制終了


こんばんは!
今日は帰宅してから寝てしまい、なかなか作業ができず2時間程度でした…。なぜか今日は眠かった…。

ただ、日々できなかったことができるようになっていて感動しております!✨

Twitterにて経過報告はしていたのですが、金曜までにできるところまで終わらせて答え合わせする!と決めていたので6割まで出来上がったところで明日から答え合わせ、復習に入ります。
divタグばっかり使っていたので、修正点たくさんあるかと思います。
しっかり答え合わせして学んでいくぞ!💪🏻

それでは明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🐥💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?