見出し画像

カエルグッズのお店「ひより」さんで通販開始です!

カエル雑貨

年末より「ひより」さんの店頭では販売されておりましたが、この度「ひより」さんのオンラインショップでの通販も始まりました。

既にソールドアウトした物もあるようで、嬉しい限りです!
新たな作品制作に力が入りますね…^^


コロンとしたカエルの達磨さんオブジェ

置物のカエルさんを「コロンとしたカエルの達磨」として紹介してあり、私も達磨さんだよね・・・って思ってたので、イメージが合って良かったです(赤いのは更に達磨サンらしいです(笑))


3色で並んで済ます


コロンとしたカエルのソープディッシュ

841studioでは定番化しつつある、ソープディッシュ。
お皿の中にはオタマジャクシもいます。

池の中のカエルさんです


他にもまだありますが、また後日紹介いたします…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?