見出し画像

初乗り 湘南

AM9:15

いつものポイント

セット
もうちょいあるかな?
セット以外は
割れづらい
感じ!
でも 着替えて
Goでしょう!

メンツ

俺+友1+次男坊
今朝は み〜んな ショート
のりまくるぜ!!
とっ 思いきや
オフショアが強く
ダンパー気味のホレてる
波に苦戦↓↓↓

結果

•俺 ⇒ 腰抜けテイクオフ1本のみ 😢
・友 ⇒ ロングライディング1本😄
・次男坊 ⇒ 20本位! 中でも 超いい感じの
        のロングライディングが1本
あったみたい 😄

明日は

リベンジしてぇ〜
❛波❜ 残るかな↗?↗
ただ
Familyの正月の集まりが・・・
いい歳して
波を選んで 正月 そうそう
遅刻もなぁ〜
上げきる前の
大朝一 狙いで
明朝 行こう↗

今年こそ

体を鍛え直すぜ
何回 言ってんだ 笑!

海へ
本年も宜しくお願いします。
〜〜〜〜〜
み〜んなで
Happy & Happy
Surfing
〜〜〜〜〜〜〜〜
Thanks🤙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?