見出し画像

GW 3日目 Oh〜 湘南

AM 6:30

友と2人 いつもの
PointへGo↗️
Oh〜‼️
胸位の いい波

いーい感じ

われてるじゃん
昨日からの 〰️南風〰️
が〜
今は ゆる〜い
〰️OFF〰️
急いで 入水

波はイイ⤴️

早目のBreakだけど
面も キレーイ
あとは
俺達が いい波
つかむ だけ だけど・・・

ハ プ ニ ン グ

30分が経過したあたりで
友が近くまで来て
神妙な顔で
「俺 上がるわ⬇️」
💩 大 💩
接近中 みたい😂
この波 もったなぁ~

友は上がり

俺は
ホレて早いBreak
に 苦戦しながら
1hr位 楽しみました

学び

前準備の大切さを
思い知らされ
ました
"笑" "笑" "笑"

に しても・・・
い〜  波だった
また 会いましょっ

広〜くて 🎶海🎶 美しい
 に
感謝🤙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?