見出し画像

夜のつまる


なんと形容したら良いのか分からない。
こんなにも楽しく、美しく、キラキラなのに
転職よりも自死の方が容易い、みたいな感
どうも足掻いてない
こんなにも楽しく生きているし
例えば叶わない願いや望みを携えているわけでもない
恐らく。

今日は会社の偉い人のプレゼンの録音を聞いてた。
わざとに良いことや過度に鼓舞するわけでもないのに、聴いてて心地よくて二回も聴いた。BGMにした。同僚がこんなプレゼンできる人になりたいと言っていた。

私はなにをやっているのか分からないんだよ。
やるべきことは分かっているしやっているのに
なにやってるんだろうなあ

キラキラしてるな、毎日
どうにも足掻いてる。

オレンジの夜さえも、青くできるんだとよ

おやすみグンナイ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートありがとうございます。文を書き続ける活力、生きる糧にします。ほんとうにありがとう。