見出し画像

フクヤマアニメ4が10月23・24日に開催!

お久しぶりです。
前回はSSを投稿しただけで一年が経過した?清永日水(きよながひすい)と申します。
普段は自分の仕事等について話さない私ではありますが、noteでは活動等も含めてイラストや告知を載せていけたらなと思っております。

さて、今回のタイトルにもなっている通り、フクヤマアニメ4が2021年10月23・24日に開催されます!!!
フクヤマアニメってすごいんですよ。
広島県福山市の福山駅あたりで行われるイベントなのですが、公式HPを見に行くとびっくり!
え、ヒプマイの声優さんのお名前がある!?ご参加されるんですか!?え!?この方も!?みたいな驚きで鶏皮になりました。
ありがたいですね、こういうイベントは本当に貴重なので……。(しみじみ)

そしてそして!今回のタイトル画像になっているであろうキャラクターは私が所属している『サブカルビジネスセンター』で出版します ニャンこ図鑑 にて描かせていただきました一匹の猫のラフ画です。
心を込めて数匹描かせていただきましたのでお手を取って確認していただければ幸いです!!!
(とくにこの子は一目惚れだったのでお願いして描かせていただきましたw)

それでは告知はこのあたりにして……。
また日を改めて自己紹介などさせていただけると幸いです。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?