見出し画像

音がある家

こんにちは、今日も暑くて眩しい1日ですね〜

1人で居てもしんどいな。と思い、
昨夜、地元に帰省。
実家はやっぱあったかい、人がいる安心感。
でも、寝慣れないベットは眠りは浅く、
ちょっと寝不足気味に迎えた朝。

12歳の弟が3ヶ月前から始めたギターの音。
そんな弟に感化されて始めた母のドラムの音。
明日の釣りに備えて外で手入れをする父の音。
ねこ2匹が家中駆け巡った後のあくびの音。

この家には、いろんな音が流れてる。
好きなものに夢中な音は、心地いい。
そして同時に羨ましい。
私の好きなものってなんだっけな

ビール飲みて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?