見出し画像

近況

みなさんお久しぶりです。就職して1ヶ月が経ちました。
色々仕事では大変なこともありますが、いい職場でみなさん優しいです。

最近、専門性が大事だとよく言われていますが、自分は将来サラリーマンであればマネジメント層に行きたいと思っているので、専門性のみの追求には懐疑感があり悩んでしまいます。

正直独立を目指しているので、司法書士の勉強に全振りしてもいいなとも思っています。
ですので、簿記の勉強は数日やって(簿記三級)、一旦辞めました。司法書士がうまくいかなければやります。

大学では生命科学部という縁のかけらもないところですが、挑戦していきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?