見出し画像

ホオポノポノ日記8.11.21.2022

今日は朝もうどうしましょうってくらいの怒りが出てきた。
なんで、かわからないけど、もう今目の前の現実とは関係のない怒りだった。
インドネシアで地震があったらしい、地球は揺れている。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜
記憶の断片たちが通り過ぎていくたびに、言いまくって、だんだん、イタリアンレストランでバイトしていたら、気持ちが治まってきた。

今日は6時間半の立ち仕事をしたけれど、店長も優しいし、シェフもコックさんたちもしっかり頼もしいしかっこいいし、もう、全然おっけーって感じだった。

私の内面だけが大嵐だけど、それを、かろうじて客観的に見て、ホオポノポノで掃除しまくって、リアルの現実の方は流れるようにスムーズに進んでいった。

記憶の掃除と、目の前の現実と、さまざまなものを同時に多重奏のように生きている。

今日は、アートの学校からはお試しで採用になりそうと連絡がきた。
大手の英語の先生の仕事の面接もあった。
塾の英語の先生の仕事はダメだった。

ちょっとここで私のオーラでも感じてみるか。
まず、半袖なので寒い。
目を閉じて、座っているとだんだんあったかくなる
ちょっと、縮こまってる感じだったので広げて、綺麗にした。
髪の毛が触ってみると、サラッサラになっている。。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してます〜

明日もバイトだ、明日もポノポノしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?