見出し画像

ホオポノポノ日記90

今日は、、
Unsplashhannah graceが撮影した写真
です!

ふと、子供の時、日記なんて書くの嫌いだったなって思い出します。
宿題なんかやるのも面倒で
なんというか好きなことしかできないようにできていたような。。

今日は、疲れています^^
でも、いい疲れです。
アロマのマッサージを受けてきました。

最近感じていたこと、話して
自分に自信が持てないこと
仕事の環境が変わったこと
信頼できる人に話して
体調見てもらって
整えて
たこ焼き食べて、帰ってきました。

3月、明日から。
エネルギーの整え方を習ったので、丁寧にやっていきます。
ポーチに、アロマのオイルもしのばせ、あれこれ、考えても、わからないので、自分の波動が落ちやすいポイント、上がりやすいポイント、そして、自分のことを信頼しやすいタイミングのデータを、引き続き、集めていこうと思います。

でもね、
データ集めも大切だけどね、、


生きてるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って書いてて急に思いました。

うまくやろう
整えよう
ちょっとでも生きやすく、生きやすく
って思っていたけど

繊細で、エネルギーを受けやすかったり、悩みやすかったり、脳内ぐるぐるだったり、すぐ涙がでたり、嬉しくて振り切れそうになったり、笑ったり、楽しいじゃないの!!!!!!!
ってことで、こういうのいいよねってことにしておきます。

3月、は、旅に出ることにしました。
数日間。
どんな風に準備、しよっかなって思ってます。
なんとなく
で決めてしまったので、
かなり適当ですけど
多分ここに行けばほっとできそうだ
みたいな気持ちで
ゆるめに、
あれこれ詰め込みすみず
うつるんですってカメラと
ハイクシューズくらいだけ持って
あとは、なんか適当に過ごしてこようと思います。

えっと、話は戻って
・波動下がるポイント
1. 人の話一生懸命聞きすぎて感情移入しすぎてその人になってしまった時。→エネルギーもらいやすい
2.満員電車とか、人同士が至近距離にくるやつ→エネルギーもらいやすい
3.音うるさいやつ→エネルギーもらいやすい
4.たくさんの人を相手に仕事する時→エネルギーもらいやすい

ああ、そうだよ、私、場所や人の、さまざまな音や情報を拾ったり、エネルギーを同調しやすいんだ!だから、常に、常に、自分の音にチューニングしてあげるのが、大切になるんだね!!!!!!!

・波動上がるポイント
1.カフェ→自分だけの机と椅子、落ち着いた音楽
2.アロマ→体に意識を向けて、心がほっとして正直になる
3. お灸→ほっとする
4.風呂→ほっとする
5.髪の毛を切ってもらう→鏡を見ながらの近況報告で自分で自分の状態を再認識できる
6.波動が上がると、目の前が明るくなって、大丈夫だって感覚がしてくる
7.描きたい絵を描けているとき→自分の心や意識が形になる

ああ、そうなのか、自分を生きている時に、波動が上がるんだね。





心と、体と、魂に、意識を向けると、気持ちがよくてスムーズになっていくらしい。
へ〜〜〜〜〜〜〜

きっと、もっと色々ある

じゃあ、どんな音楽?

じゃあどんな香り?

色は?

味は?

触り心地は?

そういうとこ、ポイント、コツ、を収集していくのだ。

イボは、手のやつはまだ治療中。
今日、病院には行かず、ナスで治したという人にまた出会った。

3月は、自分の周りのオーラの形のケアに取り組みたい。

いつも、それ気にしとく。

めっちゃトイレ行きたいからnoteはここまで。。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよおおおおお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?