見出し画像

パーソナルカラー別 色慣れ お好きなカラーで、小ロット対応可能です!


瀧定名古屋株式会社82課、UPDATE INFORMATION!

トレンドももちろん大事だけど、何よりもその人にあったカラーによって魅力を最大限引き出すことが大切だ・・・当たり前のことではあるのですが、先日パーソナルカラー診断を受けて、初めて自分に似合うカラーを知った課員A。

他の課員に話をしたところ、パーソナルカラー別のブックがあったら面白いのではないか?!ということになり、今回主要なマークをざっくりパーソナルカラー色慣れに変えたものを作成してみました。ご希望の方はお送りいたしますので、課員までご連絡ください。


また、いくつかの品番でP下リスクを検討しております。お好きなカラーで、小ロット対応可能です。まずはミリオーネシリーズより進行予定です。カラーに関して、ご意見・ご要望のある方はどしどしご連絡ください!


―――
ファッションやテキスタイルの情報を発信しています。

瀧定名古屋株式会社82課が開発、取り扱うテキスタイルにまつわるさまざまな情報や、産地や工場の様子を綴ります。私たちのテキスタイルを使用した製品、着心地や機能性、お手入れ方法などを伝えることで、よりテキスタイルを身近に感じていただけることを目指しています。


「LABO & REVIEW」
https://www.takisada-nagoya82.jp/

お問い合わせ
https://www.takisada-nagoya82.jp/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?