見出し画像

感動・楽しさ・謙虚な気持ち

こんにちは😃
九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです😊

皆さんお久しぶりです😅
最近投稿全くしていなかったのは行き詰まって
正にスランプでした😭

今日ある用事でSさん宅へ
付き添いに行っていたのですが、、、

何でも見抜かれてる‼️
凄い、、、って思いました😭

最近特にSNSで行き詰まっていたのは
上手い事書こうって気持ちがあったから、、、
そう思うと全然出てこなくて書けない、、、

それで止まってたのですが💦
今日Sさんとお話して上手い事考えずに
感動や楽しき事を書いたらいいって
アドバイス頂いてモヤがとれた感じでした✨

楽しさ・感動、、、
忘れてた、、、いや気付かなかった、、、
今月は一白水星のお部屋に八白土星🪐が
お邪魔しているので視界不良なので
仕方ないのもありますが、、、

しかし今日Sさんとのお話は自分にとって
必然だったと感じてます‼️

なのでコレからは三碧木星の心
楽しさ・純粋な心を忘れずに
そして謙虚な気持ちで自分を常に律する

気持ち‼️

これが大切なんだ✨
本当に勉強になったし凄い天の声
みたいなかんじだった✨
今日は八白土星が中宮だったから
こういう巡り合わせだったのかも✨

八白土星は来年は一白水星のお部屋で1年を
過ごすのですが陥入でしかも土と水は相剋の関係
で苦しい1年間、、、
そして再来年は二黒土星のお部屋へ移るのですが
暗剣殺の関係でこの2年間はとてもきつい年に
なると思います💦

しかし常に自分を律して謙虚な気持ちで
過ごす‼️
陰口とかも増えるみたいだけど無視して
必要な事のみ精査して自分のプラスになるよう
やっていきます‼️

あとは様々な経験を積んで
未来志向・未来設計をしていこう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?