第194回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第194回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第194回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

================
【第194回目の内容】
================
①オープニングトーク
 
②今週の特集
『6月はジューンブライド!お客様の幸せ報告特集!』

いつもありがたいことに、たくさんの幸せ報告をいただいているのですが、
女将の場合、とても不思議でおもしろい!のですが、お客様からの報告や連絡が
来る前に、必ず「お知らせ現象」みたいなのがあるんですよ。
だから実は、事前にわかる…というか、サインがあるんですよね!

今回は2名の素敵なご報告を、幸せのおすそ分けとして話しているのですが、
まず、結婚されたA子ちゃんの場合、なぜかA子ちゃんから連絡が来る前に、
A子ちゃんのご両親から以前いただいた美味しいカレーの映像が、めちゃめちゃ
浮かんできたんですよね。

あれ?このカレーの映像はA子ちゃんだ!どうしたのかな?…と思っていたら、
「結婚しました!」の報告が届いたのです!

きっとご両親も大変嬉しく思われたからこそ、ご両親からギフトでいただいた
カレーの映像が「お知らせサイン」として出てきたんだと思いましたよ。

そして妊娠したB子ちゃんの場合も、B子ちゃんと行ったことのある
香港飲茶のお店のロゴがドーン!と出てきまして…。

あら?これはB子ちゃんと行ったお店じゃん!何かあったのかな?…と思ったら、
B子ちゃんから「妊娠しました~」と報告が!

こんな風に、女将には事前に「関連するお告げ」が、
いつも出てきているんですよね。

今回のこの幸せになられた2名様は、とても素直な方々で、
自分の幸せのために必要なことを、ちゃんとされたからこそ、
夢や希望が叶いました!

改めて、素直になってやるべきことをやる!!って、
本当に大事だな~!と思いましたよ!
ぜひ皆様も続いていただき、みんなで幸せになりましょう♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!!

Q:子供の名付けで悩み中…。
  外国っぽい名前はキラキラネームですか? 

A:周りを気にしなくて良い!
 呼んであげたい名前 でお腹の子に呼んでみると、
 気に入った名前の時に反応してくれますよ~! 

実は女将、お子さんの名付けに関するアドバイス等もよくしているのですが、
1番正しい決め方…って、子供に聞いてあげることだと思っています!

なので、いきなり漢字や画数を考えて悩んだり、周りの目を気にするよりも、
まずは「呼んであげたいな~」という名前の候補をいくつか出していただき、
お腹のお子さんにむかって「どれがいい?」という感じで呼びながら、 
お子さんの反応を見てあげてください!

そうすると、とても不思議で面白いのですが、
必ずお子様的にも好きな名前の時によく動いたりして教えてくれますよ!

名前って、音が決まれば画数等は調整できます!ので、
たくさん呼んであげたい=たくさん愛情をかけたい…ということですから、
ぜひ親子で楽しく一緒に決めていくといいと思いますよ~!

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?