第187回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第187回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第187回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

================
【第187回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
『動き始めたマイ・レボリューション!~いよいよ本気になる時編~』

某曲の歌詞のようなタイトルですが、最近女将は、今まで以上に
女将業LOVE!!!になっておりまして…。
女将業がしたくてしたくて、たまらない~!そんな毎日なんですよね。

そのきっかけとして、女将業以外の仕事がどんどんやらなくてよい形に
変化してきていて、いよいよ女将業に集中できる日も近いな~!なんて
思えてきたからです。

そんな中で、不思議とお告げのように、目指すべき今後の女将業の形や
モットーなどがどんどん出てきておりまして…。

『しゃべるお守り』としてやっていけ!とか、
以前から女将が密かに求めていた『女将の制服』が自然な流れで決定~!

女将と名乗っているから、着物を着るべきかな~…とずっと考えていたものの、着物を着るのが面倒で、全く着ないまま今に至っている…のですが、

それが先日、ふと出て来たのです!

『あ!着物の羽織を羽織ればいいじゃ~ん!!!』って。

羽織は着物と同じ生地で出来てますから、縁起のよい柄も多いし、
縁起物の羽織を羽織れば、運気やパワーもアップして、よりよい女将パワーを
皆様に還元できるのではないか?!と思い、羽織を買ってみましたよ!

すると、なんとその日は、羽織が半額で買える!という
ラッキーからのラッキー引き寄せだったのです!!

なので、次に皆様にお会いする時は、女将がど派手な縁起物の柄の羽織を
着ているかもしれませんよ~。ぜひ聞いてお楽しみくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!!

Q:GWはどこにも行けない…
  何かオススメの過ごし方はありませんか?

A:スマホ内の写真の整理がオススメ!
  写真を見直して当時を振る=気づきや学びがあるはず!

女将はかなり古いスマホを使っておりまして…。

妹:エリーが生きていた時のやりとりをしている思い出があって、
スマホをなかなか変えられない…のですが、そろそろ動きも悪くなってきたので
機種変更に向けて…もあり、中に入っている大量の写真の整理を、
このGWにしてみる予定です!

実際1000枚以上の写真の中に、意外と多かったのが、
エリーの娘こと、姪っ子ちゃんの写真!

あら!毎年色々と一緒に行っていたのね~!と、意外と女将、しっかりと
代理ママ業務をやっていることに、改めて気づきかされましたよ!

そして約7~8年分の写真が入っている…ので、
まぁ女将が若い!!!

そして4年前くらいはダイエットをして、とても痩せていた!ので
女将が細い~!!!

人間って細いとかわいく見えるのね…と、
それくらい色々な変化に気付かされますよ。

女将は、痩せていた自分を見て、ダイエット欲が出てきました!から、
きっと皆様も写真を見返してみると、
何か楽しみや目標などが出てくるのではないでしょうか??

よかったらやってみてくださいね!

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?