第146回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第146回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第146回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第146回目の内容】
================

①オープニングトーク
縁Salon 実は8年目に突入!

②今週の特集
『やまとなでしこから学ぶ 自分の本当の気持ち探し』 

20年前に放送された月9の大ヒット恋愛ドラマ:「やまとなでしこ」が
20周年特別編 として2週にわたって再放送されているのですが、
主人公 桜子さんの名言 で
「残念ながら あなたといると 私は幸せなんです」・・・という言葉が
あるのですが、ズバリコレこそ、実は 
パートナー選びの際に重要なことなのです!!

今回は、この「やまとなでしこ」の桜子さんを例 や、
女将自身がまさにこのフレーズを体感しております ので
そんなことを例にしながら
「自分の本当の気持探し」の例やヒントにしてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

※ジングルを押し間違え、同様する女将のボヤキ入りです。(笑)

Q:七夕のお願い…叶いやすくするためには?

A:まず最初に「感謝」すること!その後は必要な行動をする!
 神頼みだけはダメ! ちゃんと行動あるのみ!!

神様にお願いする…とか、できる!と信じるだけでは
残念ながら 確実には 叶いません。

確実に叶えるためには、必要な行動をしないと達成はできません…ので
自分の努力=当たり前 として含まれています!

当たり前の努力+感謝+αで、結果が確実にやってきます!から
ちゃんと 自分で必要なことはやって下さいね!

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?