第234回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第234回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第234回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第234回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集
「プチデトックス!月曜断食のススメ!」

ブログでも紹介しておりましたが、今週女将は「健康診断」がありまして…。
久しぶりに体重計にのってみたら、歴代1位のヒドイ数字が出たので、
必死にどうにかするために「月曜断食」をやってみました!

すると、とてもいい感じ♪なのです!!
体重は、月曜日から初めて木曜日の健康診断の時には、マイナス2.2kg!

たった1日を水だけで過ごしただけ…なのに、濃い味が食べられなくなったり、
食べる量も自然と減って、苦なく続けられております!

「ダイエット目的」というだけでなく、味のリセットや、
考え方のリセット等、色々と調整できるいい機会!と言えますので、
ぜひ、モヤモヤした時などには、オススメですよ~♪

気になる方は ぜひ聞いてやってみて下さいね! 

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!
Q:卒業式の素敵な恋の思い出は?
A:同じ学校の人に恋したことがほぼ無い…。
 なので第2ボタンの思い出はナシ…。

しかし!高校の頃、女将はサッカーが大好きすぎて、
張り切ってサッカー部のマネージャーをしていた結果、
他校のサッカー部からもマネージャーとして認めていただける程に!!

その結果、卒業の時に「僕らのマネージャー、ありがとう!」と、
名前入りの他校のユニホームをもらったりして、それが良い思い出だな~♪

…ってか女将、振り返ってみると、その頃からもう既に、
相談にのっては選手のメンタルケアとか、練習のフォローなどを、
色々やっておりまして…。

なので、ず~っと女将は、女将業やっているのね…と判明しましたよ!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?