第321回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第321回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第321回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第321回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「祝★女将 生誕記念!誕生日だからこその気付きスペシャル~!」

今週24日が誕生日だった女将なのですが、今年の誕生日は本当に不思議で、
新しい感覚がたくさんある!そんな日となりました。

中でも「餅は餅屋」ということわざがあるように、やっと女将も、女将業だけをやればいい…と思えてきたりしまして…。

今までは、ついつい何でももやれることはやろう!と思ってしまっていたので、気づいたら何でも屋さんになっており、それをやりながらの女将業になっている…のですが、

色々な方からのありがたい言葉や体験、気付き等によって、「あ~、私は私のやれることをやればいいんだな!」…と心から素直に思えてくる…。そんな変化なども起こっております。

色々と語り尽くせない…ので、もろもろ含めてトークしております!
よかったお聞き下さいね♪

※今週の女将頼みのコーナーはお休みです

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?