第269回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第269回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第269回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。
===============
【第269回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「誕生日の正しい過ごし方 ~生き方に通じる大事な気づき~ 」

先週末、女将は10年ほど担当しているアーティストさんのライブに、レポート取材で行ってきたのですが、アーティストさんも女将と同じ11月生まれの方なので、毎年11月って、この方のバースデーライブやバースデーイベントが、必ず開催されており、それによって女将は準備や対応がありますから、毎年11月ってバタバタ&クタクタ…。

ズバリ!それってこの10年間、女将は自分の誕生日を満足に過ごせていない!
…ということが判明したのです。

もちろん仕事ですし、大人なので当たり前に業務をこなしていたのですが、今回 アーティストさんが、ライブMCの中で言っていた言葉を聞いてハッとしました。

「誕生日って、本当に特別な日で、その日があるからあなたがいる!とても素晴らしい日なんだよ~!」…と。

その他、御本人がバースデーライブを【自分への誕生日プレゼント】として、好きな内容を詰め込んで、本当に楽しそうにされている姿を見て、「あれ…?私 は一体、何をしているんだ?」と、ハッとさせられました。

今回は、そんな女将の例をもとに、【誕生日こそ、あなたにしかない特別な1日 なのだから、思いっきり満足できる1日にした方がいいよ!】…と心から思った話をしております。ぜひ聞いて参考にして下さいね

③困った時の女将頼み 助けて!女将さ~ん!!

Q:カツ(揚げ物)以外でオススメの験担ぎフードは?
A:西京(最強)焼き!

完全に語呂からの発想…ですが、でも「最強な美味しさの1品 」だと
女将的には思っておりますよ~!

例えば、カレイの西京焼き=カレイ(華麗)の西京(最強)焼き!…とか 
めちゃめちゃ良いと思いますが、いかがでしょう?

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?