第70回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第70回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第70回目。詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい♪
================
【第70回目の内容】
================
①オープニングトーク
やっと縁Salonの天井ライトの工事が完了!
おかえり~我が天井!
②今週の特集 
本望スペシャル!~思ったことは全部本音!だから言おう!伝えよう!~
年末に発生した漏水事件以上、天井工事完了まで1ヶ月かかったのですが、
正直、聞いていたより2倍以上の時間と思わぬストレスを体感する1ヶ月だった女将。
しかし、大家さんや業者さんに、全部の状況・心境等を言い、送り、伝えたことで、
誰とももめることもなく、無事に工事が完了したのですが、
今回のように、問題に直面し、体感し、辛さ等を痛感すると、嫌でも現実が見えてくる。
その現実を踏まえて、さぁどうするか?しかなく、その結果、行動をするしかない・・・という
一連の流れにも気づいた女将。
だからこそ、素直に全部を言えてしまっていた…のですが、
これは恋愛でも仕事でもなんでも同じで、むしろ思っていることを全て言わないと、
お互いに考えていることはわからなくて当然なんな・・・と身を持って感じた1ヶ月間でした。
だらかこそ、本音や、本当の望み=本望など、
自分の中で、優先順位が高いことがあるのなら、絶対にまずそれは言うべき!
言えば、伝わるし、伝われば叶う!そんなことを例を踏まえて熱く語っております。
③女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?