第229回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第229回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第229回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第229回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集
「頑張れ!永遠の乙女たち!女将フェアリーゴットマザーになる!」

今年から女将は2年間の停滞期に入り、この2月3月は月の停滞期でも
あることから、色々と考える時間が自然とできている…のですが、
その中で「ああ~!これだ~!」と、心の底からわかっんですよね…。
女将の目指す形が! 

それこそが、シンデレラに出てくる「魔法使いのおばあさん」こと、
フェアリゴッドマザー!です。

いや~もうね、女将の目指す形の全てが、ここに詰まっている~!って
ことで、女将は毎日、フェアリゴッドマザーやシンデレラについて、
研究をしまくっておりますよ~!

本当、停滞期って凹んだり、苦しいだけではないんです!
色々と考えてみた結果、改めて自分の本心がわかり、
「これだ~!これをやりたい~!」と頑張る気持ちが自然と生まれてくる!
そんな機会だったりするのです!

女将が「フェアリゴッドマザー」…ってことは、
皆さんは「シンデレラ」ですので、
解けることのない幸せの魔法をガンガンかけまっせ~!!!!

↑なぜか 関西弁が出ましたよ。(笑)

きっと女将がフェアリーゴットマザーになったら、
フェアリーゴット関西おばちゃん…なのかもしれないな…。(笑)
どうぞ、皆さん笑いながら聞いてみてくださいね♪ 

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:北京オリンピック開催中!注目競技は?

A:フィギアスケートのりくりゅうペア!
 パンダのキャラも気になる…。

ちょうど今、北京オリンピックが開催されておりますね~!
色々問題がありつつ…も、日本人選手の活躍が素晴らしいですよね~!

女将はフィギアスケートのりくりゅうペアに注目中!です。
いや~、日本人のペア演技で、あんなにビックリしたのは初めて!
来週末に登場されますから、今から楽しみにしていますよ~。

あとはパンダ好きの女将としては、どうしても公式キャラが気になる~!
皆さんもテレビの前から、エールを送りましょうね!頑張れニッポン!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?