第144回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第144回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第144回目。詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい♪

================
【第144回目の内容】
================

①オープニングトーク
 
6月もあと少しで終了!=今年も半分が終了!

②今週の特集

『縁起力』 

これは、『ご縁を起こせる力』という意味なのですが、
相手に、あなたとのご縁をありがたいな~ とか、
このご縁を続けていきたいな~ と 思わせる力 という意味。

すなわち、あなたのことを気に入っていただき、
特別な存在だと思ってもらうための力…なのですが、
それに必要なのが、正しい説明力やアピール力 です。

自分をよく見せるために、見た目を磨いても、
正直、中身…という、毎日の自分の言動が伴っていなければ、
うまくいっても一時的で終わってしまいます。

だからこそ、大切な相手と末永く、楽しくうまくいきたいのであれば、
本当の自分の素を見せていくしかないし、
素の状態で、常にできるようにしておかないといけない。

すなわち、普段の行いがとても大事だったりします。

今、もし、何かうまくいっていない場合、
あなたの本心が相手に伝わっていないからで、
伝えたつもりでも、誤解されていたり、正しく通じていない場合があります。

そんなことを踏まえながら、
正しい伝え方やアピールの仕方をお話しておりますので、
聞いて参考にしていただき、「縁起力」を身に着けて下さいね!

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

Q:身長が低くて恋愛に積極的になれない…・
  どうしたらコンプレックスを克服できる?

A:1番気にしてこだわっているのは、あなた自身で、
  意外と周りはそこまで気にしていなかったりする!
 
  身長が低い=ダメ なのではなく、
  そこにこだわりすぎて、もっと他の良い面を
  アピールできていないから ダメなのでは?

  本当の意味で小さな男になるな!
  気持ちや愛情が大きいことをアピールしよう!

※意外と有名人や芸能人は小さい人が多い!
 小さいけど人気なのは、小さいということを気にせず、
 むしろ、小さいからこそ、大きく見せるために、
 自分の長所をたくさんアピールして頑張っていたり、
 短所に目が行かないように頑張っているからだと思う!

 いい部分を全面に押し出していけば、
 本当のあなたの魅力が伝わって、うまくいくもんですよ!

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?