第277回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第277回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第277回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。
===============
【第277回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「帰省からの気づきと学び」

先週末、女将は1年ぶりに実家に帰ったのですが、やはり「現地に行く」からこそわかることって多いな~!と感じることがたくさんありました。

なかでも、改めて「母:ハニーってこんな人なのか!」と、今さらながら発見することがたくさんあったり…。地元が田舎ゆえに何もない…ので、何もないからこそ、実はサクッと色々作れるな!と思うようなことがあったり…。

その他、女将が大好きな「焼き鳥」が、まさかの妹:エリーの好物だと判明したり…。今回、実家に帰ったからこそ、何気ない話が出来て、だからこそ気づけることがたくさんある…という気づきと学びの帰省でした。ゆる~く話しておりますので気軽にお聞きくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:周りがどんどん幸せに…。私だけ置いてきぼり…。どうしたらいいの?
A:人それぞれタイミングがある!
  あなたの人生は、あなたのタイミングで決めていけばOK!

今年のお正月は行動制限もなかったので、数年ぶりに帰省された方も多かったのでは?「数年ぶり=周りの変化は当たり前」で、ついつい焦ってしまったり、不安になるかもしれません…が、山のように人を鑑定してきて、日々感じるのは、「その人その人にタイミングや生き方がある!」ということです。

だからこそ、大事なのは「日々、自分の気持ちを大切にし、気持ちに変化が生じたら、素直に方向転換をする!」それこそが、後悔なく、「自分らしい人生」を生きていける!のだと思いますよ~!

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?