第288回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第288回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第288回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第288回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「大爆笑!転機は突然やってくる!!」

いきなりですが、女将…、この先【海外】に行くかもしれません!
※旅行ではなく【海外メインで仕事をするかも】…という、いきなりの話! 
※今日が4月1日だから「エイプリルフール=嘘」ではなく、結構マジな展開の話です!

ええ~!?何それ!!どういうこと~!!…って感じかと思うのですが、
女将もビックリすぎて笑ってしまうほど、突然やってきた話(笑)なのですが、
またその話がやってくるまでの流れも大爆笑…でして…。

というのも、ある日、女将は自宅で【大きな目と大きな口でこっちを見てくる謎の動物的なもの】を見かけまして…。
※怖い話ではない のですが…見える人 あるある と言うかな…

あれ?なんか見たことあるけど…と思いつつも、わからないので放置していると、突然そっくりなものを思い出しました!

それがバリ島の民族舞踊等に登場する【聖獣バロン】!!善の象徴で、山の神でもあります。

ああ~!そうそう!これだ!バロンだ~!!…なんて思っていたら、翌日、女将が昔、バリ島での輸入関連で関わっていた人から急遽連絡が入り会うことに…。

そして、なんとその方こそ、まさに【人間版バロン】とも言えるくらい、そっくりな顔立ちのお方なんですよ!(笑) 

…とまぁ こんな感じで、急にですが、①自宅にバロンが登場→②人間版バロンも登場→③バリから呼ばれる!…という急な展開になっておりますよ!

とはいえ、まだまだ「仮の話」ですので、本当にそうなるかも未定…ですが、でも【急&不思議&面白い展開がやってきた】ので、今回はそれについてお話をしておりますよ!ぜひ 聞いてみて下さいね♪

※今週の女将頼みのコーナーはお休みとさせていただきます。

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?