第138回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第138回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第138回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第138回目の内容】
================

①オープニングトーク

②今週の特集

『無意識自己中の例』 

先日、仕事終わりの彼:ハチ公くんとの電話で、彼が悪いわけではないのに、
なぜか無意識に、彼にイラッとしてしまった女将がいました。

その夜、深夜3時になぜかうなされ、飛び起きたのですが、
その時に気づいたのが、この自分の『無意識自己中』についてでした。

クタクタで死にそうになりながら、必死に力を振り絞って、
女将に電話をしてきている彼に対し、仕事が終わらないのは、
あなた自身に問題がある!と思ってしまった女将。

それを全部は出さなかったものの、
その気持ちが既に優しくないなぁ…と反省したのです。

その他、いつも彼から電話や好きな気持ちを言ってきてくれて、
私も同じだよ~!と、右に同じ!としか言っていない自分にも気付き、
ちゃんと自分からも、気持ちを伝えていかないといけないなぁ…と反省。

コロナストレス等で、知らず知らずイライラしてしまう状況かと思いますが、
こんな風に気づけたなら、すぐに直していけばいい…。

今回、女将は改めて、恋する気持ちは乙女なのに、
対応が完全なるオジサンになっていたと猛省した例をお話しております。

ぜひ、こういう時だからこそ、
素直に、相手を思う気持ちを見せていきましょうね!

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

Q:マッサージ店が閉まっていて行けない…。何かオススメの方法は?

A:磁気ネックレスとロイヒでしのごう!

東京など特定警戒地域の場合、まだマッサージ店などは休業中のお店も多く、
女将も肩こり&首こりがヒドイ岩のような体の人なので、
この気持ち、すごくよくわかります…。

3月末頃から困り果てた結果、
初めての磁気ネックレスデビューをしてみたのですが、
本当、アスリートたちがみんな付けているように、効果がスゴイ!

ずっと磁気ネックレス=年寄りのものだと思って、
正直バカにしていたのですが、
今は神様のアイテムだ~と思っておりますよ!

それプラス、女将はロイヒという丸いシールのような、
サロンパス的なものも併用して愛用中です。

かなりスースーするので、お風呂に入る30分前にはがしておかないと、
マジ悶絶するほど痛いですからご注意ください!

こういう市販の商品の素晴らしさとありがたさを感じつつ、
改めて、女将は自分は、マッサージ=治療 として
行っていないことに気付きました!

女将の場合、マッサージは癒やしとご褒美だったのです!

だからこそ、その癒やしとご褒美がないのは、本当に辛い…。

1日も早く、コロナの終息を願うばかりです。

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?