第207回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第207回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第207回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

================
【第207回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
「脱 食わず嫌い!日光いいとこ 一度はおいでスペシャル!」

もう既にブログで報告をしているように、女将はこの度、人生で初めて、
日光に行ってきました~!

今まで全く興味がなく、正直、一生訪問しないだろう…と思っているくらい、
本当に好きでもなんでもなかった場所…だったのですが、

なんと!東照宮にいらっしゃる徳川家光公からのメッセージで、
「日光においで~!来たらわかるから~!」という風に呼ばれまして…。

なので、とても不思議なことだったのですが、
今回、無事に行くことが出来ました。

いざ、日光に行ってみたら、ビックリするほど素晴らしい場所でして…。
感動というか、衝撃的なくらい、凄過ぎる場所でしたよ。

最近は、人気占い師の木下レオンさんが、テレビで日光を紹介された
こともあり、どうやら日光ブーム中?なのかもしれません。

女将も結構、日本各地や世界のパワースポットを見てきましたが、
その中でもかなりスゴイ!と思えるほど、日光は素晴らしいですね!
優しくて、大きな愛があふれている、とても素敵な場所でした。

なので、連日ブログでもラジオでも、日光特集ばかりで申し訳ありませんが、
それくらい本当におすすめしたいパワースポットですので、
ぜひ聞いてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!!

Q:旅行に行きたい…。いつになったら安心して行けるようになりますか?

A:まだまだ以前のようには戻らない…。
  だからこそ、ワクチンパスポートや、
  密をさけての個人旅行から様子を見ましょう。

観光や旅行関連の仕事も対応している女将なのですが、やはりまだまだ、
以前のように当たり前には旅行を楽しめない状況が続く…と言えます。

いわゆる「Withコロナ」で、しばらく行くことになる…感じですね。

政府などもこの先、ワクチン接種完了者を優遇する案を出してきていますが、
それでも密を避けて、平日や早朝など時間帯をずらしたりしながら、 
団体でのバスツアー等ではなく、自家用車で行く等の「個人での旅行」などが
主流になるでしょうね。。

コロナ渦での旅行の安・近・短は、
安心安全で、近い人(家族 友達など少人数)と近い場所へ、
短い期間の旅行…というものになっています。

女将も仕事柄、訪問しないといけない場合があるので、
引き続き、できる対策をしっかりしながら、
迷惑をかけない形で対応しようと思っておりますよ。

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?