見出し画像

初めまして…。

notoに今回初めて投稿させて頂きましたAPです😊

こちらのサイトを使っていろんな方の記事を読ませていただいてフォローをしたり私の記事を載せたりしていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️

最初なので私の自己紹介をしていきます。

名前はAPです。

年齢は50代です😓

職業は介護の仕事をやっています。

実家で父親と2人、後犬🐶と暮らしています。

趣味は料理🍖旅行温泉♨️映画🎬社交ダンス💃 ボウリング🎳

今回は簡単ですがAPの自己紹介記事に最後までお付き合いして頂きありがとうございました😊

皆さんの生活に少しでも役立ち、楽しくなるような

そんな投稿をしていこうと思います♪

次回、何を記事に載せるか迷ってますがまた読んで頂けたら嬉しいです。

今後ともAPを宜しくお願い致します🙇‍♀️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?