見出し画像

80's別マ POPS 勝手にれんかい共演させてみた 古くてごめん

いくえみ綾 先生をご存知だろうか
北海道出身 15才で別マこと別冊マーガレットデビュー

実写化といえば
潔く柔く
プリンシパル
あなたのことはそれほど
G線上のあなたと私
いとしのニーナ

唯一見たのが中川大志くんの出てたG線上…え?桜井ユキさんも出てたね
よかった👏👏👏
これが、いくえみ先生のだと知らずに…
もう漫画はだいぶ前に卒業してました
いくえみ先生の初期の作品が好きです
まだ奥田民生風の人物が登場する前

ドンピシャPOPSは当時キャーキャー友達とここが好きとかコタいいやつやんとか喋ってたのよ 懐かしい🥹

ほんと大好きな漫画を海ちゃん主演95のホットロードで思い出して
待てよ、これれんかい共演できんじゃね?異母兄弟いけんじゃね?
勝手に妄想してみた👍

古くてごめんねぇだけど全4巻だから読んでみて📕以下ネタバレ

三島くんやっぱりどこか影あるんで毎回になってしまうけど、廉さんお願いしゃす チャラい廉さんが見たい👀
「たらし」は死語ですか?
高校生で一人暮らしはヤバいっしょ
薬子(くすこ)はまっすぐな子で身長高めなんすよ
なので中条さんよろしいでしょうか
王林ちゃんでもいいなぁ

で、田所信也、三島くんの1つ下の異母兄弟です
海ちゃんお願いしまーす
私、田所信也好き😊髪型もゆるパーマで👍
薬子のファーストキスのお相手です🫢
三島くんじゃないのよー😥
噛ませっぽいけど、実写化するなら出番多めで

コタは最初矢本悠馬くんと思ったんですが、ぱっつん前髪の背も高そうだったので🙇‍♀️木戸大聖くんにしました(ゆりあ先生の赤い糸に出てた子です)
三島と中学時代好きな子を取り合ったとか
でもコタが海ちゃんでもいいなぁ💛

ミキは薬子の親友、やはりsilentでの親友役がとてもよかったので藤間爽子さんで決まりですね(ここは固い)

薬子の弟、誰やろ Jr.からだとしたら大西風雅くんかな

三島とコタが好きだった先生、ほんわかふんわり系で宮崎あおいさん、いつまでも透明感半端ないっす年齢みて驚いた
漫画ではショートカットなんだけど…
波瑠さんもいいかな?
いくえみ2作品出てるよね

三島くん学校辞めちゃうんだけど、たしか
"共通一次で待ってるぜ!"みたいな言葉を残してたような
共通一次世代ですよ?いつやねん💦
今は共通テスト
その前がセンター試験 ひぃ😱

三島くん・・・永瀬廉
田所信也・・・髙橋海人
(三島の異母兄弟)

薬子・・・中条あやみor王林
ミキ・・・藤間爽子
コタ・・・木戸大聖(髙橋海人悩む)
薬子の弟・・・大西風雅

先生・・・宮崎あおいor波瑠

妄想にお付き合いいただきありがとうございます😊
あー楽しかった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?